当社では、製品をより良くお使い頂くために、保守体制を整えています。
拠点としましては、本社、東京営業所及び関西営業所に「サービスメンテナンス部」を設けて製品の保守点検や修理などを中心にユーザーサポートを行っております。
保守契約を結んでいただくことで、定期的に保守点検を行い、いつも最善な状態で装置をご使用いただくことができます。
弊社製品の使い方や修理のご相談は下記サポートセンターへご連絡ください。
保守および修理に関する詳細内容、製品に関するお問い合わせにつきましては、本社(0263-53-3700) 及びお近くの営業所(東京・関西)にお問合せください。
- サポートセンターSUPPORT CENTER
-
専門のサポートスタッフがお答えいたします。
0263-53-6591営業時間.平日9:00〜17:30 / 定休日.土曜・日曜・祝日 (土曜日のサポートあり)